人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

スターバックス ホリデーシーズンの季節がやってきた♪

スターバックス ホリデーシーズンの季節がやってきた♪_e0199114_12221787.jpg
毎年、とても楽しみにしているスターバックスのホリデーシーズン♪
11月1日から始まりましたー!
ラズベリーホワイトモカ、とても美味しかったです~♪定番のホワイトモカは、私が一番よくオーダーするビバレッジなんですが、これにラズベリーの甘酸っぱさが加わって、美味でございました~。
そして、もうひとつのお楽しみは、毎年発売されるオーナメントです。
スターバックス ホリデーシーズンの季節がやってきた♪_e0199114_12300616.jpg
今年は、かわいいペンギンのイラストと、カップからトナカイが覗いているもの。どちらもとてもかわいいです♪
本当は、もうひとつ、セーターの形のものがあったのですが…私の二組前に並ばれていたご夫婦が、出ていたものをすべて手にしてしまいました(TT)5個くらいかな?すべて持っていかれました…。きっと、お友だちとかご家族に頼まれたのだろう…と思いたいのですが…転売目的の買い占めだったとしたら…ちょっと悲しいです…。後ろに並んでいた方々も、「えっ?セーターのオーナメント、全部持ってるよ。せっかく早くきたのに…」とお話されていました。

気を取り直して(^^;対象のコーヒー豆などを購入すると、マスキングテープをいただけるキャンペーンをやっていたので、クリスマスブレンドのオリガミを買ってみました。
スターバックス ホリデーシーズンの季節がやってきた♪_e0199114_12415041.jpg
今年のショップバッグのデザイン、とてもツボです♪マステは三種類から選べたので、私はショップバッグのデザインのものをいただいてきました。かわいい缶に入っているのも嬉しいです!
先程のオーナメントを買い占めたご夫婦、このオリガミも20箱位買って、マステも20個貰ってました…。熱烈なスタバラバーだと…信じたいです。
とてもウキウキした気持ちでお店に行ったのですが、若干のモヤモヤを抱えて帰ってきました(^^;


Commented by miduki0902 at 2017-11-05 22:36
マスキングテープ、欲しかったけど。
1日で終わったようですね。残念です。
Commented by whoslife at 2017-11-05 23:33
〉miduki0902さん
こんばんは♪コメントありがとうございます!

マスキングテープ、1日で終わってしまったんですね(TT)
友人も間に合わなかった-と嘆いておりました…。
ホントに残念です…。
来年度からは、お一人さま各種一個まで、とか、個数制限したほうがいいのかも、と思います…。
by whoslife | 2017-11-01 12:21 | スタバにて。 | Comments(2)