人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

「カレルチャペック紅茶店」の紅茶をお取り寄せ♪

「カレルチャペック紅茶店」の紅茶をお取り寄せ♪_e0199114_11132173.jpg
時々お取り寄せしている、吉祥寺の「カレルチャペック紅茶店」の紅茶。今回は、完全にジャケ買い(笑)で、この三種類をお取り寄せしました。私の大好きなLINE FRIENDSのパッケージです♪
サリーはルフナ茶を使ったキャラメルティー、ブラウンはアールグレイ、コニーはフルーツたくさんのビューティーハーブです。
ティーバッグ5パックのものをちょっと多目にお取り寄せしました。
お友だちへのちょっとした贈り物にも、このパッケージだとテンション上がるかな~と思って(^^)
カレルチャペックの山田詩子さんが描いたLINE FRIENDS、とても優しくて癒されます♪
昨日の夜、サリーのキャラメルティーをいただきながら、パッケージの絵をみてほっこりしました(^^)

by whoslife | 2017-09-29 11:12 | 転勤妻のつぶやき。 | Comments(0)