人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

韓国映画 「新感染 ファイナル・エクスプレス」と「STARBUCKS REWARDS」開始♪

前回の投稿から、2ヶ月が経っていました(*_*)毎日、バタバタとしておりました…。

最近、シネコン系映画館での韓国映画の上映が少なくなって寂しかったのですが、今回、コン・ユさん主演の「新感染 ファイナル・エクスプレス」が近所のシネコンで上映されていたので、見に行ってきました。
ゾンビのパンデミック映画ってことだけど、とても評判がいいと聞き、ゾンビ系の血みどろな描写はすっごく苦手ですが、見てみることに。
結果…泣けました(TT)ゾンビの描写、パニックの描写はホントにすごくて、怖すぎて若干引きましたが(^^;それ以上に、「愛」の映画で。
あんな究極の場面に出くわすことはそうそうあることではないけれど、でも、すべての人が、きっと、いろいろな苦しい選択を迫られる事は日常的にありますよね。だれだって、「自分」が一番大切だし、「自分を大切にできない人は、他人も大切にはできない」と思っていますが、でも、「自分」を差し置いてでも守り抜きたいと思う存在を思いやる人の心に、深く胸をうたれました。
主演のコン・ユさんもさることながら、妊娠中の妻を守り抜くマ・ドンソクさんの演技も、とてもよかったです。

映画のあとは、ランチにSTARBUCKSへ。
今朝、娘がめざましテレビみながら、「お母さん、スタバでポイントが貯まるようになったんだってよ!」と教えてくれましたが(^^)
韓国映画 「新感染 ファイナル・エクスプレス」と「STARBUCKS REWARDS」開始♪_e0199114_13204981.jpg
「STARBUCKS REWARDS」という、ポイントプログラムが始まったんですね!
Web登録したスターバックスカードで支払うと、自動的にstarが貯まり、様々な特典をいただけるというものみたいです。
スタバラバーには、嬉しいプログラムですね♪

by whoslife | 2017-09-20 12:45 | 大阪ライフ。 | Comments(0)