人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

金沢まいもん寿司で美味しいお寿司♪

金沢まいもん寿司で美味しいお寿司♪_e0199114_15021099.jpg
ちょっと足を伸ばして、吹田市の吹田グリーンプレイス内にある「金沢まいもん寿司」に行ってきました。
回転寿司屋さんですが、とっても美味しいと評判のこちらのお店。
評判通り、とても美味しかったです♪
☆北海三昧(702円)
金沢まいもん寿司で美味しいお寿司♪_e0199114_15045295.jpg
☆北陸えび三昧(820円)
金沢まいもん寿司で美味しいお寿司♪_e0199114_15065871.jpg
☆まぐろ三昧(820円)
金沢まいもん寿司で美味しいお寿司♪_e0199114_15073768.jpg
どのネタも、とっても新鮮で、本当に美味しくて(^^)あまりに美味しいので、どんどん頼んでしまい、タッチパネルに表示されるお会計の額を見るたびに、若干ドキドキしましたが(^^本当に美味しくいただきました!
店内は、カウンター席の他にテーブル席があるのですが、テーブル席は引き戸がついていて、個室のようになるので、子連れでも安心して行けるのがありがたいです。
回転寿司屋さんにしては、少しいいお値段ですが、それも納得の美味しさでした。

Commented by miduki0902 at 2017-03-13 22:18
こんばんは☆。
これ、夜に見ると毒ですね・・・・。

コスパが良いお店、大好きです。
Commented by hirakari17 at 2017-03-13 22:32
美味しいそう、、、🍣
羨ましいです😫
Commented by whoslife at 2017-03-14 06:56
〉midukiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

夜に見ると、確かにキケンですよね(笑)
久々に大満足の回転寿司屋さんでした♪
Commented by whoslife at 2017-03-14 07:06
〉hirakari17さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

友人がイギリス駐在から帰ってきて、即行ったのがお寿司やさんだったそうです(笑)
CAにもお寿司屋さんはけっこうあるのでしょうか?
お寿司、たまに無性に食べたくなりますよね(笑)
by whoslife | 2017-03-13 15:01 | 大阪cafe&レストラン。 | Comments(4)