人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

スターバックスのプリン、発売開始♪

スターバックスのプリン、発売開始♪_e0199114_12222330.jpg
11月10日から、韓国限定で発売されていたスターバックスのプリンが日本でも発売開始されました♪
昨日、発売日のお昼に行ったら、すでに売り切れていたので、リベンジで今日の午前中、行ってきました!
カスタード味もチョコ味も両方あって、とりあえずホッ(*^^*)
チョコ味、初めに写真の左端のものを2つ手にしていたら、店員さんが「チョコ味のホリデー限定のパッケージ、2種類出てるんで、よろしければ別のパッケージのものをお探ししましょうか?」とおっしゃってくださり、バックヤードから右端のパッケージのものを出してくださいました(涙)
今日伺った店舗でも、昨日は昼前に売り切れたとか。
このホリデー限定パッケージは、なくなり次第黒のパッケージに変わるそうです。
食べ終わったあとは、小物入れにしたり、プランターとして使ったり、と再利用可能なので、スタバラバーとしては、そこも嬉しいところです!
今夜、夕食後のデザートに、家族でいただきます♪

Commented by miduki0902 at 2016-11-11 22:32
こんばんは♪
こんな素敵なのが出来たのですね。

スタバ、我が家はべアリスタを夫が好きで買っています。
ちなみにタンブラーはハワイで買ったのと、夫がANA機内販売限定で買ってくれたのを愛用しています。
Commented by whoslife at 2016-11-12 13:40
〉miduki0902さん♪
こんにちは~!コメントありがとうございます☆

スタバプリン、昨日はチョコ味をいただいてみたんですが、とても濃厚で美味しかったです!
カップは、リユースカップのような感じの素材で、けっこう丈夫そうでしたよ~

ご主人、ベアリスタお好きなんですね!買ってきてくださるなんて、羨ましいです!
ベアリスタ、かわいいですよね~(*^^*)
とくに、ホリデーシーズンのものは可愛いので、レジ近くでいつも買おうかどうか、葛藤しております(^^;)
タンブラーはハワイのものと、ANAの限定のものをお使いなんですね!
ANAの機内販売のもの、時期よく巡り会えたらラッキーですよね。私もいつか、販売時に乗りたいんですけど、なかなかチャンスに恵まれずにおります(T_T)
by whoslife | 2016-11-11 12:21 | スタバにて。 | Comments(2)