人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

ぴょんぴょん舎オンマーキッチンでビビン冷麺♪

ぴょんぴょん舎オンマーキッチンでビビン冷麺♪_e0199114_22405102.jpg
三井アウトレットパーク仙台新港のフードコートにある、ぴょんぴょん舎オンマーキッチンでビビン冷麺をいただきました♪
盛岡冷麺はもっちりの太めの麺ですが、このビビン冷麺は細麺で、韓国気分をちょっぴり味わえます(^^;)
暑い夏になると、無性にビビン冷麺が食べたくなるんですよね~。
クセになるこの辛さ、たまりません(^^)

Commented at 2016-08-20 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whoslife at 2016-08-21 00:16
〉2016-08-20 01:26に鍵コメを下さった方♪
こんばんは☆コメントありがとうございます!

ご主人様は、岩手の復興にも携わってくださっていたんですね!大変なことも多かったと思います。本当にありがとうございます。そして、ぴょんぴょん舎を覚えてくださっていて、とても嬉しいです^^

ご結婚式はハワイでなさったんですね!ハワイウエディング、素敵です(*^^*)ご家族の皆さんにとっても、とても素敵な想い出になりますよね!
私はまだハワイは一度しか行ったことがないのですが、青い空と気持ちのいい風、オレンジに染まる夕陽、ホントに忘れられません!またいつか行ってみたいです…

そして、今年の記念日、思いでの地で過ごされるんですね!
素敵です~(*^^*)
ゆっくり、そして存分に楽しんでいらしてくださいね!
ブログの更新も楽しみにしております~!
そして、お戻りになられたら、お会いしたいです~(*^^*)

我が家は、昨日大阪に戻ってきました。仙台が割りと涼しかったので、大阪の暑さが身に染みます~
Commented at 2016-08-23 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whoslife at 2016-08-25 11:08
〉2016-08-23 22:51に鍵コメを下さった方♪
こんにちは!コメントありがとうございます♪

本当に近頃、朝晩の風が少しずつ心地よくなってきていますね!

ハワイへのご出発も近づいていらっしゃるのでしょうか?
羨ましいです~(*^^*)
素敵な時間をお過ごしくださいね!

ハワイのお話もたくさん聞かせてくださいね!
楽しみにしております~(^^)
by whoslife | 2016-08-18 22:40 | 仙台cafe&レストラン。 | Comments(4)