人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

スターバックスリザーブ ハワイ カウ 100%カウコーヒー♪

スターバックスリザーブ ハワイ カウ 100%カウコーヒー♪_e0199114_15511846.jpg
仙台に帰省しております。私の仙台に帰省の時のお楽しみのひとつがスターバックスリザーブのコーヒーをいただくこと、です。

今回は、ハワイカウ地区の100%カウコーヒーをいただきました。一杯1000円越えですが、スターバックスさんから、ホリデーチケットをおくっていただいたので、そちらをありがたく利用させていただきました。

思えば、カウコーヒーって初めていただいたかも…。香りがとてもフローラルで、酸味とコクのバランスがとてもいい‼お高いコーヒーなので、気持ちじっくりいただいたのですが、温度が下がってくると、さらにマイルドになる感じで、ホントに美味しかったです~♪
コーヒーパスポート用のラベルもいただきました。
今日は仙台パルコ店にお伺いしたのですが、店員のみなさんの雰囲気がとてもよかったです(*^^*)店内はとても狭いのですが、とっても気持ちよくゆっくりさせていただきました。

by whoslife | 2015-12-22 15:49 | スタバにて。 | Comments(0)