人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

2016年の手帳♪

気がつけばもう11月半ば。あっという間に今年も終わろうとしています…。
2016年の私の相棒の手帳は2冊。
☆ほぼ日手帳(オリジナルサイズ)
2016年の手帳♪_e0199114_12142784.jpg
アラフォーですが(^-^;、キティちゃんと一緒に2016年を過ごします♪トリコロールで、私が小さい頃の、懐かしいキティちゃんなのがツボにハマりました!
そしてもう一冊は…
☆韓国のスターバックスプランナー(マンスリー&ノートタイプ)
2016年の手帳♪_e0199114_12353391.jpg
ありがたいことに、今年も、Nさんのおかげで、手に入れることができました!ホントにありがとうございます♪モレスキンとのコラボなので、書き味がとてもいいんです♪
こちらは、韓国語用の手帳です。今年から「고도원의 아침편지」をスタバ手帳に書き写していて、とてもよかったので、来年も引き続き続けることにしました。1日1回、きれいな韓国語に触れるいい機会になってます。音読を聴けるのもありがたく、シャドーイングの練習にもなっています。継続は力なり、を信じて…。
そして、今年は、手帳用のポーチもあるらしく、ブラックの手帳に合うきれいな水色のポーチもお願いしました。
2016年の私の相棒♪すてきな想い出を綴っていけますように…。

by whoslife | 2015-11-16 12:10 | 今、好きなもの❤ | Comments(0)