人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

秋の空♪

秋の空♪_e0199114_11300275.jpg
四季の中で、一番大好きなのは、秋。
何よりも、秋の空が大好きです。
20代半ばに初めて一眼レフを購入したのも、秋の空を写真に撮りたい❗と思ったから。
一時期は、ひたすら空ばかり撮ってました。当時はフィルムでしたので、現像してみて初めて写真の出来を知るわけで。1本のフィルムで気に入る写真が1~2枚あるかないか、みたいな感じでした(涙)
でも、カメラのおかげで、お気に入りのカフェの壁をお借りして、友人と個展をひらいたり、銀行のギャラリーで個展をさせていただいたりと、素敵な経験もさせていただきました。
秋の空♪_e0199114_11412591.jpg
結婚してから、あまり空の写真を撮らなくなってしまったけど、久しぶりに撮りたくなるような、きれいな秋の空に巡り会いました。
気持ちのいい秋の空。盛岡の秋は短いので、今のうちにしっかり楽しまねば❗


by whoslife | 2015-09-28 11:25 | 盛岡ライフ。 | Comments(0)