人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

大沢川原 「KAKERU」でローストビーフ丼♪

大沢川原 「KAKERU」でローストビーフ丼♪_e0199114_16080414.jpg

大沢川原にある「KAKERU」さんでランチをいただいてきました♪
こちらのお店を知ったのは、こちら
大沢川原 「KAKERU」でローストビーフ丼♪_e0199114_16095857.jpg

ランチパスポート盛岡版Vol.4(通称ランパス)です。ランチパスポートは書店で1冊980円で販売されています。この本を持参して掲載店に伺うと、指定のメニューを500円でいただけるという、嬉しいシステム(^^)娘が幼稚園に行っている間に、たまにランチに出かけたい‼と思い、購入してみました。
記念すべき(?)ランパスランチの第1回目、ワクワクしながらお店に伺いました~♪
こちらのお店でランパスでいただけるメニューは、「ローストビーフ丼」です。早速オーダー♪
大沢川原 「KAKERU」でローストビーフ丼♪_e0199114_16193396.jpg

まずは、たっぷりお野菜のサラダ。ランチでお野菜をたくさんいただけるのは、本当に嬉しいですね。
そして、やって参りました~
大沢川原 「KAKERU」でローストビーフ丼♪_e0199114_16174027.jpg

ローストビーフ丼です!ソースは、ガーリックステーキソースかポン酢の二種類から選べました。私はガッツリ、ガーリックステーキソースで‼
ローストビーフマウンテン、美しいですね~(^^)とても柔らかいローストビーフで、上に乗ってるきゅうりとミョウガのシャキシャキ感も絶妙です~♪ホントに美味しい‼
ランパス利用者には、プラス100円でドリンクもつけていただけるということだったので、アイスコーヒーをお願いしました。
大沢川原 「KAKERU」でローストビーフ丼♪_e0199114_16303529.jpg

店内は、解放感があり、とても居心地がよかったです。
大沢川原 「KAKERU」でローストビーフ丼♪_e0199114_16322916.jpg

大沢川原 「KAKERU」でローストビーフ丼♪_e0199114_16330309.jpg

通常のランチメニューには、私の大好きなハヤシライスもありました‼今度は、ハヤシライス、食べてみたいなぁ。
お店のスタッフさんたちも、とても感じのよい方ばかりで、とても気持ちよくお食事をいただきました。
今度は、家族みんなで伺いたいです!

《お店の情報》
住所 盛岡市大沢川原3-6-7
電話 019-613-8485
営業時間 11:00~22:00
ランチタイム11:00~14:00(ラストオーダー13:30)
定休日 日曜、祝日
by whoslife | 2015-05-27 16:04 | 盛岡cafe&レストラン。 | Comments(0)