人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

青葉区本町 40計画でランチ♪

青葉区本町 40計画でランチ♪_e0199114_2317537.jpg

仙台の河合塾近くに素敵なカフェを発見!「40計画」という名前のカフェです♪
伺ったのは,土曜日の13時過ぎ。入るとすぐにスタッフさんが「ランチはカレーしかなくなりましたけど,よろしいですか?」と聞いて下さいました。カレー,大好きなので,ウエルカムです^^
☆40計画カレー 800円
青葉区本町 40計画でランチ♪_e0199114_2327423.jpg

こちらのカレーは,その日の仕入れによってトッピングが変わるのだとか。
青葉区本町 40計画でランチ♪_e0199114_2329780.jpg

お野菜たっぷりでトマトベースの少し甘め,でもちゃんとスパイシーな,とても美味しいカレーでした。スープもついていました。
青葉区本町 40計画でランチ♪_e0199114_23355163.jpg

お持ち帰り用のスイーツも販売されてました。買って帰らなかったのが心残りです(>_<)
青葉区本町 40計画でランチ♪_e0199114_23372354.jpg
青葉区本町 40計画でランチ♪_e0199114_23373699.jpg

店内はコンパクトな造りでしたが,とても落ち着く空間でした。こんどは,ゆっくりとコーヒー&スイーツをいただいてみたいな♪

≪お店の情報≫
住所:仙台市青葉区本町2-5-14 加藤ビル1階
電話:022-721-1338
営業時間: 月‐金 8:00-18:00 土 11:00-18:00
定休日: 日曜日・祝日
by whoslife | 2015-04-22 23:43 | 仙台cafe&レストラン。 | Comments(0)