人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

お花♪

お花♪_e0199114_1475299.jpg

子どもがつかまり立ちをし始めた頃から、家の中にお花を飾れずにいたのですが、さすがに娘も2歳10カ月になり、だいぶ分別もついてきて^-^;。イタズラすることもないだろうし…と思い、久しぶりに家の中にお花を飾りました。
芍薬がとてもきれいで、日々、お花が広がってくる様子にとても癒されています。もっと買ってくればよかった…とプチ後悔。
お花♪_e0199114_14133997.jpg

玄関には、ダリアを一輪。
お花♪_e0199114_14141457.jpg

リビングのテーブルには、娘が母の日にくれたカーネーションを。
娘も「お花、きれいねぇ~。」と毎日言っているので、これからは、家の中にお花を絶やさずに飾りたいなぁ~♪
Commented by yassan2010 at 2014-06-06 07:38
ふう。さん、おはようございます。
ごぶさたしていました。

お花、素敵ですね!
最近、毎日慌ただしく過ぎていき
そういう気持ちを忘れがちだったので…。
私も飾ってみよう^^。

娘さんももうすぐ3歳なのですね!
(自分も歳をとるはずですね・笑)
一番、目の話せない時期ではありますが
一番、かわいらしい時でもありますね!

そちらも毎日、暑いのでしょうか?
金沢も予想以上に暑くて(笑)
ふう。さんも体調にはお気をつけくださいね。
Commented by whoslife at 2014-06-19 01:14
>yassan2010さん♪こんにちは!
コメントありがとうございます♪お返事が遅くなってしまい、
申し訳ありません!!!

こちらこそ、ご無沙汰しておりました^^

娘ももうすぐ3歳で、お話も上手になるとともに自己主張も
ご立派で^^;何かとイライラしちゃうこともあるんですけど、
お花を見ると、ちょっとイラッとしたブラックな感情が(笑)
少し浄化されるような気がしています^^;

金沢も予想以上に暑いとは!!!こちら盛岡も、北国なはずなのに
暑い日々なんですよ~。
梅雨時で気温の変化も激しい日々ですので、お互いに体調を
崩さないよう、気をつけましょうね^^
by whoslife | 2014-05-28 14:06 | 盛岡ライフ。 | Comments(2)