人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

お気に入り美容液♪

お気に入り美容液♪_e0199114_19414031.jpg

エイジングケアが気になるお年頃になって早数年(^^;
これまで使っていた美容液が切れてしまったので、何かいいのはないかなぁ~と探して、たどり着いたのが、こちらの「コスメデコルテAQMW レプリション」です♪
これ、すごいです!頬がピンっとするのがわかるんですよ~!4D美容液と唱っているのもうなずけます。
使いはじめて1週間。とても使用感もいいので、しばらく使い続けてみようと思います(^^)

それから、こちらも♪
お気に入り美容液♪_e0199114_19501033.jpg

結婚する前までは、ずっと愛用していたブースター美容液の「モイスチャーリポソーム」。結婚してから、いろいろなブースター美容液に浮気をしてしまってましたが、久しぶりにコスメデコルテのカウンターで肌につけていただいたら、やっぱり、これが私の肌には一番あってるかも…って思えたので、再び使ってみることに。
これからは、乾燥が特に気になるので、こちらも使い続けてみようと思います(^^)

そして、こちらも♪
お気に入り美容液♪_e0199114_1955326.jpg

ルナソルのパーティーコフレ。毎年買っているんですが、今年の限定アイシャドウも使いやすくていい色です♪
チークもやさしいピンクでいい感じ(*^^*)
とってもお得なこちらのコフレ、毎年のお楽しみとなっております(^^)
by whoslife | 2013-11-28 19:39 | コスメの話。 | Comments(0)