人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

スターバックス手帳2014♪

韓国のスターバックス、クリスマスシーズンの伝統(と韓国スタバのサイトに書いてありました^^;)、手帳が発売開始♪
今年は、韓国の知人にお願いして、送っていただきました(Nさん、ありがとうございました!)。
スターバックス手帳2014♪_e0199114_8583525.jpg

今年のカバーは、赤かベージュだったので、赤をチョイスしました。大きさは、二種類ありましたが、私は大きい方をチョイス。この手帳は、持ち歩くことは基本的にないので、大きい方が見やすいかなぁと思いました。
スターバックス手帳2014♪_e0199114_915358.jpg

カバーはハードカバーで、メモ帳がついてます。このメモ帳は、私のメイン手帳であるほぼ日手帳に入れて持ち歩くことができそう!
スターバックス手帳2014♪_e0199114_935421.jpg

パーソナルナンバーなるものが刻印されてます~♪
スターバックス手帳2014♪_e0199114_945927.jpg

マンスリーページ。シンプルで、マスも大きくて書き込みしやすそうです!
韓国の手帳なので、韓国の祝祭日とかの記載があるのも楽しいポイント♪
他のページは
スターバックス手帳2014♪_e0199114_97182.jpg

罫線のノートのページと
スターバックス手帳2014♪_e0199114_971431.jpg

罫線なしのスケッチのページのみ!
なんだか、ホントにシンプルです~。
スターバックス手帳2014♪_e0199114_985095.jpg

ちょっぴりこんなサービスページもありますが…。なんだか、年々シンプルになってきてるような気がするのは、私だけかしら?
巻末には
スターバックス手帳2014♪_e0199114_9111340.jpg

恒例の(?)クーポン券が3枚ついてます。
来年は韓国に行って使えるかしら?使えたらいいなぁ♪
お値段は、22000ウォン。日本円で2000円ちょっと。結構、強気な(?)お値段ではありますが、韓国の方なら、このクーポン券をつかえるわけだから、考えてみたら、かなりお得なのかも。
この手帳は、韓国語の勉強に使おうと思ってます。娘も2歳になり、少しずつ私自身の時間も持てるようになってきました。来年からまた本格的に勉強再開しようと思ってたので、大好きなスタバの手帳で、テンション上げて頑張りたいと思います(^^)
by whoslife | 2013-11-22 08:48 | 今、好きなもの❤ | Comments(0)