人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

南大通 「P.B.CAFE」でランチ♪

南大通 「P.B.CAFE」でランチ♪_e0199114_173034.jpg

先日、南大通のP.B.CAFEでランチしてきました!
南大通 「P.B.CAFE」でランチ♪_e0199114_0265653.jpg

とても清潔感のある店内です♪ニューヨークスタイルというコンセプトがあるようで…。確かに、インテリアはスタイリッシュな感じがしました。
南大通 「P.B.CAFE」でランチ♪_e0199114_0295748.jpg

ソファのお席もありました。
こちらのお店は、オーダーはレジで行い、お会計も先に済ませるシステムでした。

この日は、私の両親が遊びにきていたので、旦那さんには申し訳ないけれど、両親と私と娘の4人でのランチ♪旦那さん、お仕事お疲れさまです^^;

南大通 「P.B.CAFE」でランチ♪_e0199114_0363987.jpg

こちらにはキッズスペースがあったので、お料理が来るまでの間、娘は楽しそうに遊んでいました♪

とくにランチメニューというのがあるわけではないようで、10時から19時の間にオーダーできるセットのフードメニューがありました。
私は肉・魚・卵を一切使っていないベジタブルフードメニューから「きのことさつまいもの黒ゴマカレー」(950円)をチョイスしました。
南大通 「P.B.CAFE」でランチ♪_e0199114_04430100.jpg

スープとデザートがついてきます♪(ドリンクは別料金です。)
黒ゴマの風味と香ばしさがしっかり感じられるやさしいカレーです(*^^*)プチプチ食感の黒米&黒豆ごはんによく合います~♪
父は、こちらもベジタブルフードメニューの「季節野菜の和え麺パスタ」(900円)をオーダー。
南大通 「P.B.CAFE」でランチ♪_e0199114_057577.jpg

ちょっぴりピリ辛で美味しかったそうです(^^)でも、父には量が少なかったみたいでしたが(^^;
母は、「シーフードチーズドリア」(950円)をチョイス。(こちらは、ベジタブルフードではありません。)
南大通 「P.B.CAFE」でランチ♪_e0199114_112498.jpg

チーズが濃厚で、とても美味しかったそうです(*^^*)
娘さんは、「キッズパスタプレート」(550円)を♪
南大通 「P.B.CAFE」でランチ♪_e0199114_13184.jpg

ハンバーグにエビフライ、ナポリタンと子どもがすきな王道プレート♪娘さんはモリモリ食べておりました!味付けも薄めにしてあるようで、安心して食べさせることができました。
セットでついてきたチョコレートケーキが美味しくて(*^^*)
南大通 「P.B.CAFE」でランチ♪_e0199114_155595.jpg

ホワホワな生地で、チョコレート感もとてもリッチな感じで。幸せ~♪

子連れでも安心して伺える、ステキなお店でした。
今度は、旦那さんも一緒に行こうね(^^)

《お店の情報》
住所:盛岡市南大通2-9-2
電話:019-613-8220
営業時間:10:00~19:00(ラストオーダー18:30)
定休日:第1、第3水曜日
子供用イス:あり(ベルトつきのものも有)
by whoslife | 2013-11-18 17:10 | Comments(0)