人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪

我が家は3人ともイチゴが大好きです。念願だったこちらのホテルのラウンジ&シャンパンバーベランダで「あまおうアフタヌーンティー」をいただいてきました~!
ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪_e0199114_23514557.jpg

お得なプランを提供して下さる一休.comさんを通じて予約しました。お値段は3000円で、フレッシュジュースとフレッシュフルーツティーが付く特別プランです。
まずはフレッシュジュースがやってきました♪
ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪_e0199114_2356098.jpg

とーってもジューシーで濃厚で、本当に美味しいです~。うちの娘さんもとても気に入ったようで、半分近く飲まれてしまいました(>_<)このフレッシュジュース、単品だと1500円するようで…。こちらのプランが本当にお得なプランなんだなぁ…と実感。
ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪_e0199114_042352.jpg

逆光だったので、かなりいまいちな写真になっちゃいましたが…。こちらが運ばれてきたときに、娘が「うわぁ~!!!」って歓声(?)を上げておりました^^
ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪_e0199114_071077.jpg

こちらのお皿は、あまおうのショートケーキ ・あまおうのシュークリーム・あまおうのチョコレートがけ・あまおうのタルト・あまおうのシャンパーニュジュレ。プレートに「HAPPY ANNIVERSARY」の文字が…。「ご結婚記念日だと伺いましたので…。」とおっしゃってくださって(T_T)お気づかいが本当に嬉しかったです^^
ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪_e0199114_0121938.jpg

こちらは、ピスタチオのスコーン・あまおうのコンフィチュールです。
ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪_e0199114_013171.jpg

そしてこちらは、タラモサンドイッチ・海老とアボカドのタルト・ハムとチーズのプティクロワッサンサンドです。
フレッシュティーはもちろんイチゴのフレッシュティー。
ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪_e0199114_0144034.jpg
 
このフレッシュティーが、これまた美味しくて^^すっきりしたお味ですがイチゴの甘みがふんわりと広がって、とても気に入りました!これだけふんだんにイチゴを使っているなんて…ホントに贅沢です~^^
ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪_e0199114_01836100.jpg

目の前にこのような素敵な景色が広がる中の、ゆったりした午後のひと時。本当に幸せな時間です。
ピスタチオのスコーンがとても香ばしくて美味しかったなぁ~♪
ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪_e0199114_0204154.jpg

お飲み物がもう一ついただけるということで、私は抹茶ラテをいただきました。
ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪_e0199114_021435.jpg

娘ちゃんもおりこうさんにしてくれたおかげで、のんびりとした時間を過ごせました。娘さんは、目の前の景色がとても気に入ったのか、こんな風に…
ホテル日航東京にて その3♪ あまおうアフタヌーンティー♪_e0199114_0244824.jpg

窓にへばりついておりました^^;これを見たお隣のカップルさんが笑っておられました^^;
こちらのアフティーは一度いただいてみたかったので、本当に嬉しく、美味しいひと時でした^^伺ってよかったです!!!
by whoslife | 2013-03-03 00:29 | 東京ライフ。 | Comments(0)