人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

スタバにて♪

GWに突入しましたね!が、我が家は特に旅行の予定も帰省の予定もなく、まったり過ごす予定です(^^;)
でも、昨日はとてもいいお天気だったので、近くのショッピングモールまでお散歩がてらお出かけしました(^^)
久しぶりにスタバでのんびりと~♪
私はこちらをチョイス。
§チョコレートクッキークランブルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング§
スタバにて♪_e0199114_10314946.jpg

チョコクッキーのつぶつぶ感とホワイトチョコレートプディングのぷるんぷるん感が楽しく、美味しかったです~♪
旦那さんはこちらをチョイス。
§エクストラコーヒーコーヒージェリーフラペチーノ§
スタバにて♪_e0199114_10364713.jpg

旦那さんは、あまりコーヒーは好きじゃないのですが、この日は暑かったのでサッパリしたものをご所望だったので、こちらをオススメしてみましたが、美味しくいただいたようです(^^)v
そして、大好きなこちらも。
§チョコレートチャンクスコーン§
スタバにて♪_e0199114_10415588.jpg

ホイップを付けたいのを我慢しました(^^;)軽く温めていただくのが好きです~♪
そして、この日は、「オススメのコーヒー豆をプレゼントしてます」という看板があり、スタッフさんに伺ってみたら、「またプレゼント分ありますので、どうぞ~」ということでいただいて参りました!
§HOUSE BLEND MEDIUM§
スタバにて♪_e0199114_10483458.jpg

20g入っているので、ハンドドリップで2杯分です♪嬉しいです~(*^^*)丁寧にドリップしていただこうと思います♪
そして、店頭にあったこちらもいただいて参りました!
スタバにて♪_e0199114_10513256.jpg

次はどんなのをいただこうかしら~とあれこれ考えるのも楽しいですよね(^^)私なりのカスタマイズを考えてみようっと♪
Commented by みぃ at 2012-04-29 11:41 x
スタバいいね~
また、今度行こうね(笑)

あとあのドラマ順調に録れてると思うよ~
Commented by whoslife at 2012-04-29 21:47
>みぃさん♪こんばんは☆コメントありがとうございます^^
スタバ、ぜひぜひまた行こうね♪仙台?東京?どっちになる
だろうね?^^

あと、ドラマ、サンキューです♪録画してもらえて、ホント助かる
わ~!!!
ヒョンビン、カッコいいでしょ???
録画ついでに、時間があったらぜひ、みぃちゃんも見てみてね^^
Commented by koolkooly at 2012-04-30 16:56
コッテリフラペチーノおいしそうですー!
ただいまダイエッターなので大好きなフラペチーノはお預けなのですが、解禁のさいは必ずこちらを頼みたいです♪
そして冊子も!これは早めに貰わないとなくなっちゃいそうですね?
楽しみです(^^)
Commented by whoslife at 2012-05-01 22:38
>koolkoolyさん♪こんばんは☆コメントありがとうございます^^

フラペチーノが美味しい季節になりましたよね~^^
私は、かなりのダイエットをしなければならない残念な体型なの
で、ふだんはスタバもガマンの子なのですが、今回はガマンで
きず、いただいちゃいました^^;
いただいた冊子も面白かったですよ~^^
ぜひ、お近くのスタバでお手にとって見てくださいね♪
Commented by minmi_eight at 2012-05-03 06:38
ふう。さんおはようございます^^
お久しぶりです
懐かしいスタバ(笑)
チョコスコーン私も大好きです^^
コーヒー豆プレゼントいいですね~
プレゼントと言う言葉に弱い私(笑)
冊子いただけないのが悲しいかな^^;
Commented by whoslife at 2012-05-04 22:14
>minmi_eigthさん♪こんばんは☆コメントありがとうございます^^
お久しぶりです~!!!嬉しいです~^^
プレゼントという言葉には、私もめっぽう弱いので^^ありがたく
頂戴してまいりました♪
懐かしいスタバ…そうですよね…鳥取にもぜひ、スタバ、来て
欲しいですよね!!!スターバックスさん、お願いしますって感じ
です^^
チョコスコーン、minmi_eigthさんもお好きなんですね♪
ホント、美味しいですよね^^
なんだかちょっとポソポソした感じがありますが、そこが好きだっ
たりします^^
by whoslife | 2012-04-29 10:16 | スタバにて。 | Comments(6)