人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

お花見&FRaU5月号♪

先週、東京に戻って参りました!
帰ってきたら、桜が満開…というか散り始めておりましたので、国立駅前まで桜を見に行ってきました(^^)
お花見&FRaU5月号♪_e0199114_16122798.jpg

こちらの写真は、国立駅のホームから撮影したんですが、駅から続く一本道に連なる桜並木、本当に素敵でした(^^)
お花見&FRaU5月号♪_e0199114_16173423.jpg

澄み切った青空にきれいな桜色が本当に美しい!!わずかな滞在時間でしたが、とても心が温かくなった午後のお散歩のひとときでした(*^^*)

そして、韓国特集のFRaU5月号。
お花見&FRaU5月号♪_e0199114_16215265.jpg

こちらもとても読み応えのある内容でした!しばらく韓国には行けそうないので、この本で妄想トリップを楽しんでおります(^^;)
by whoslife | 2012-04-20 16:05 | 東京ライフ。 | Comments(0)