人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

旦那さまからのプレゼント♪

先日、旦那さんが大きな箱を持って帰ってきました。それは…
旦那さまからのプレゼント♪_e0199114_23195031.jpg

クリスピークリームドーナツ!!!ホリデーダズンBOXを買ってきてくれました056.gif箱をオープン~!!!
旦那さまからのプレゼント♪_e0199114_23233391.jpg

スノーマンがかわいい~053.gif食べるのがもったいないです006.gifでも、食べちゃうんだけどね037.gif普段、お出かけもできなくて、家で頑張ってくれているご褒美に…と買ってきてくれました♪とーっても嬉しかったです003.gif
それから、もうひとつありました!!!
旦那さまからのプレゼント♪_e0199114_2331534.jpg

スタージュエリーさんのピアスです♪
旦那さまからのプレゼント♪_e0199114_23375268.jpg

(画像はスタージュエリーさんの公式サイトからお借りしました。)
こちらはだいぶ遅くなったけれど、お誕生日&出産お疲れ様記念のプレゼントだそうです016.gif
育児中はぶら下がりタイプのピアスができないので、このタイプのものはとても嬉しいです^^毎日身に付けられますしね072.gif何より、旦那さんの気持ちがとっても嬉しかったです053.gif
ちょっと疲れ気味なところだったので、元気出ました066.gif
ありがとうね006.gifそして、またよろしくね011.gif

先日、ちょっとだけお出かけしたときにお花屋さんで買ったダリヤ。とてもキュートです056.gif
旦那さまからのプレゼント♪_e0199114_23453577.jpg

家の中にお花があるのって、とても癒されますね^^ベビちゃんを抱っこしてお花を見せながら、「お花さんきれいね~」と話しかけています。いつか一緒にお花屋さんでお花を選べたらいいなぁ…なんて思う今日この頃です^^
by whoslife | 2011-11-08 23:52 | 東京ライフ。 | Comments(0)