人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

久しぶりに♪

久しぶりに♪_e0199114_21275789.jpg

スタバに行きました(^^)
今日は、はじめての親子3人でのお出かけで、おりこうさんにベビーカーでおねんねしてくれたので、その隙に立ち寄りました♪
私はホワイトモカを豆乳でカスタマイズしてみました♪心なしか少しスッキリした味わいになるような気がしてます。
授乳中なのでホントは避けるべきですが、パンプキンタルトがあったので、ついついオーダーしちゃいました(^^;)旦那さんとシェアしていただきました。しっとり濃厚で美味しかったです!
by whoslife | 2011-10-16 21:27 | スタバにて。 | Comments(0)