人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

SoupStockTOKYOでランチ♪

SoupStockTOKYOでランチ♪_e0199114_1729942.jpg

スープ大好きな私は、たまに無性にいただきたくなるんです、SoupStock TOKYOのスープが♪
妊婦生活も残り1ヶ月ほどになり、病院の先生からも食事は減塩に努めてね、と言われてるのに…どーしてもいただきたくなり、行っちゃいました(^^;)
この日は、「桜海老と春キャベツのクリームスープ」と私の中でのテッパンメニュー「オマール海老のビスク」をチョイス♪
どちらもホントに美味しかったです〜!!はぁ〜幸せ(^^)
Commented by koolkooly at 2011-06-15 06:48
ふう。さん、おはようございます!
スープ、私も大好きです!!こちらのお店はたまに行きます^^
オマールえびのビスクは本当、鉄板ですよねー??
桜海老のスープも美味しそう・・・
無償に食べたくなる気持ち、すごくわかります!!
Commented by mimilani at 2011-06-16 09:22
おはようございます。
わたしもコチラ大好きですーーー!!
地元の駅に出来た時は、かなり通い詰めておりました(笑)
何を頂いても美味しいのが本当にポイント高くて!!
そそ、冷凍品でお家でも楽しめると伺って
ストックしようかしら?って本気で考えております。

あともう少しですね~~(^o^)丿
梅雨の時期で足元が悪いのでどうぞお気をつけて下さいね。
くれぐれもご自愛なさって下さいね~~!!
Commented by whoslife at 2011-06-16 19:10
>koolkoolyさん♪こんばんは☆コメントありがとうございます!

yukkiさんもスープお好きなんですね(^^)鉄板メニューのオマール海老のビスク、共感していただけて嬉しいです~(^^)
美味しいスープをいただくと幸せな気持ちになりますよね(^^)
Commented by whoslife at 2011-06-16 19:20
>mimilaniさん♪こんばんは☆コメントありがとうございます!

こちらのお店、mimiさんもお好きなんですね(^^)仙台では、こちらのお店、店舗が少なくて(>_<)なので、仙台駅の駅ビルにこちらができたと聞いた時は、テンションあがりました~!!
ホント、どれをいただいても美味しいですよね(^^)わたしも、先日、お店で冷凍のスープを売っているのをみて、思わず買ってしまいました♪
この日は、スープメニューにカムジャタンがあったんです。そちらもとっても気になりました(>_<)次回、メニューにあったらいただいてみたいです(^^)
by whoslife | 2011-06-14 17:29 | Comments(4)