人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪_e0199114_01220100.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます!!!
こちら鳥取は、びっくりするくらい雪が降っております。大晦日の朝から、しんしんと雪が降り続いていたのですが、夕方ころには膝上あたりまで積っていました^^;雪かきをして家への道を確保しなければならない状況です…。
昨年は、9月からこのブログを始めて、たくさんのみなさまと知り合うことができ、私にとって本当に意義のある一年となりました。ひとえに、このようなつたないブログに遊びに来ていただいたみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。
今年は、夫の転勤もあるので、よりアクティブに、日々の生活を楽しみつつ、このブログも充実させていけたらいいなぁ…と思っています。
みなさま、今年もよろしくお願いいたします^^
写真のお花は、先日「フラワー工房HaRu」さんで行われた「お正月用アレンジメント教室」で作ったものです。今回は、いつものような先生のお見本はなく、各自が好きなお花を選んで、自由に作成するというものでした。全くノープランで教室に行った私は、お店にあったすてきなお花達にテンションが上がってしまい、先生と一緒にあれやこれやと選んでいったら…、ずいぶんとゴージャスな感じになってしまいました^^;先生のご指導のもと、無事に出来上がったのが写真のお花です。
今年は、このお花とともに、鳥取での新年を迎えております。
みなさまの今年1年が、とても素敵なものとなりますように…。

人気ブログランキングへ←よろしければ、ポチっと応援お願いします♪
Commented by yassan2010 at 2011-01-01 04:10
あけましておめでとうございます。
ふう。さん、鳥取はすごい雪なのですね!
私は主人の実家に帰省中ですが、神戸も寒い!です。
風邪をひかれないよう、お気をつけくださいね。

そしてそして、今年もどうぞよろしくお願い致します。
またちょこちょこブログに遊びにこさせていただきますね〜!
Commented by whoslife at 2011-01-02 20:36
>yassan2010さん♪あけましておめでとうございます!!!コメント
ありがとうございます^^
鳥取、大晦日から元旦にかけて、びっくりするほどの雪が降りまし
た!!!ホントにびっくりしましたよ^^;とても寒いです~。
神戸も寒いんですね…。でも、神戸、羨ましいです(>_<)
わたしも久しぶりに神戸に行きたいです~!!!あちこちでセールも
始まってるし、神戸で思い切りお買い物したいです…。

寒い日々が続いてるので、やっさん。さんも体調にはくれぐれも気
をつけてくださいね!!!
今年も、ブログにお邪魔させていただきますので^^
今年もよろしくお願いします❤
Commented by koolkooly at 2011-01-04 08:21
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

鳥取の大雪!テレビで見ましたー!!
ソウルも雪が降って地面がつるつるでした^^;

お花のアレンジメントも素敵ですねー^^
今年もふう。さんのオシャレなブログを楽しみにしております♪
Commented by whoslife at 2011-01-04 11:42
>koolkoolyさん♪あけましておめでとうございます☆コメントあり
がとうございます^^

ソウルもとても寒いみたいですよね(>_<)つるつるの地面はホント
怖いですよね^^以前、真冬にソウルに行ったときに、ロッテ百貨
店前で、つるりと滑ってしまって、隣を歩いていた見知らぬサラリ
ーマンさんに腕を掴んでもらって助かったことがあります^^;
鳥取の大雪も、ホントに凄かったです~!!!
旦那さんは雪かきをしすぎて、筋肉痛になっていました^^;
今年もぼちぼちブログを綴っていきたいと思いますので、これから
も、よろしくお願いします❤
Commented by kumami0404 at 2011-01-04 23:04
ふう。さん、明けましておめでとうございます。

鳥取は雪の中、お正月を迎えられたんですね^^
かなり積もったとか、、、お怪我などせれませんよう
気をつけてお過ごし下さいね。

ふう。さんの素敵なお写真と温かな文面を拝見するたび
一緒にお茶しているようなゆったりとした気分になるんですよね~♪
疲れた時などは癒されにこちらをのぞきに来てしまうんです^^
これからも韓国やカフェのお話など色々させて頂けたら
とっても嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
Commented by whoslife at 2011-01-06 11:22
>kumami0404さん♪あけましておめでとうございます☆コメント
ありがとうございます^^

そうなんです。ものすごい雪の中、新年を迎えました^^
一面が真っ白で、最初は夫と「きれいだねぇ…。」なんて言いなが
ら外を眺めていたんですが、だんだん、シャレにならないほどの積
雪になり、雪かきを繰り返すこととなりました^^;

ナナくまさんに写真や文面を褒めていただけるなんて、ホント、恐
縮です~(>_<)そのようにおっしゃっていただいて、本当に嬉しい
です!!!ありがとうございます❤
これからも、ぼちぼちやっていきたいと思っていますので、今年も
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by ナオ。 at 2011-01-06 21:03 x
あけましておめでとうございます!
昨年は楽しいお話ができて嬉しかったです♪
鳥取の町の様子がTVで流れる度に心配しておりますっ。
車の中で何時間も缶詰状態になった方もいらしたようですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

↓リンクありがとうございました。
とっても素敵な本で、気付けばいつも眺めております(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by whoslife at 2011-01-07 13:47
>ナオ。さん♪あけましておめでとうございます☆コメントありがとう
ございます^^

私も、あこがれブロガーのナオ。さんと、こんな風にいろいろとお話
させていただけて、ホントに嬉しかったです❤↓のリンクの件、お許
しなく勝手にリンクしてしまい、リンクしましたご報告もしないまま
でいて、すみませんでした~(>_<)ホントに素敵な本ですよね!!!
私の妄想にも拍車がかかります^^

鳥取の町の様子、ご心配いただき、ありがとうございます(涙)
本当にすごい雪で、かなりビビりましたが、幸い、私たちの住んで
いるところは、停電などの被害もありませんでした^^
何度か雪かきしたせいで、旦那が筋肉痛になった程度です^^;
改めて、自然の恐ろしさを感じた年末年始でした。

今年もぼちぼちとやっていきたいと思っていますので、今年もどう
ぞよろしくお願いします^^
by whoslife | 2011-01-01 00:41 | ごあいさつ。 | Comments(8)