転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

スマートフォンデビューしました♪

ちょうど携帯の機種変更をしようか…と考えていた我々夫婦。せっかく機種変更するのなら、いよいよ(?)スマートフォンデビューをしよう!!!ということで、先月から予約をしておりました。
予約をしていたことだし、発売日になったらすぐに購入できるだろう…と思っていたんですが、夫の分が2回目の入荷時にならないと入らないとかで、しばし待ちましたが…先日、ようやく入荷したとのことで、ご対面と相成りました^^
e0199114_16455770.jpg

数種類のスマートフォンの中で、私たちがチョイスしたのは東芝さんの「REGZA phone」です。
私は、ギャラクシーにも引かれていたんですが…夫の鶴の一声(?)で、「REGZA phone」にすることにしました。夫はブラック、私はボルドーです。
まだ使い慣れていないので、スマートフォンの素晴らしさを体感できてはいないけれど、これから、使いこなせるようになりたいものです。

機種変更のために、鳥取駅近くのドコモショップに伺ったのは、12月25日、クリスマスの日だったんですけど、クリスマスだということで、ドコモショップさんから思いがけないクリスマスプレゼントをいただきました!!!
e0199114_16591044.jpg

この日、機種変更をしたお客様へのクリスマスプレゼントです、ということで、いただいて参りました^^
写真の大きな黄色い袋の中に入っていたのは、たくさんのお菓子たちでした!!!
我が家は、この日、夫と私の二人で機種変更したので、夫と私、それぞれに一つずついただいたんです。
なので、我が家は、写真のお菓子×2つ分、いただいたことになります^^
なんだか、申し訳ない気がしましたが…。それでも、なんだか、とっても嬉しいクリスマスプレゼントでした^^
小さい頃、ブーツに入ったお菓子をもらった時のような嬉しさ、っていうんですかね?ホントに、懐かしい嬉しさを感じました^^
ドコモショップさん、ありがとうございました^^

今年も残りわずかですね。我が家はこれから、年賀状にとりかかります…(遅っ!!!)。
みなさま、体調を崩さないように気をつけて、よい年末年始を迎えられますように…。

人気ブログランキングへ←よろしければ、ポチっとお願いします♪
[PR]
by whoslife | 2010-12-27 17:13 | 今、好きなもの❤ | Comments(0)