人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

愛用韓国コスメ…It's skin編

今、化粧水や乳液などの基礎化粧品は「It's skin」のキャビアシリーズを愛用しています。
It's skinは、皮膚科の専門医が理想的な肌のために、肌のトラブルを研究分析して肌の問題点を解決しながら開発された、いわゆるドクターズコスメだそうです。純度が高い天然原料中心のフォーミュラーと防腐剤の使用最小化を通して肌の安全性を追及して皮膚のトラブルを防止する低刺激化粧品なのだとか。
It's skinには、トータルシリーズとして、いくつかのシリーズがあるのですが、私はその中で「キャビアシリーズ」を愛用しています。「キャビアシリーズ」とは、高濃縮キャビアの生命エネルギーで高栄養、高保湿、弾力、シワ改善、美白まで一度にケアすることを目指したシリーズです。

愛用韓国コスメ…It\'s skin編_e0199114_22381140.jpg

写真左から…
☆キャビア ダブル エフェクト トナー(化粧水)…化粧水だけれども、テクスチャーはとろみが感じられて、しっとりする感じです。乾燥が気になる時期にとてもいいような気がします。香りが少し強めなので、そこが苦手だと感じる方もいるかもしれないです。私は、アロマ的効果という感じで、好きな香りなのですが…。
☆キャビア ダブル エフェクト エマルジョン(乳液)…つけたあとすぐは、ちょっと顔の表面に残る感じが少し気になるけれど、すこし時間をおくと、しっかりと吸収されて、モチモチになります。若干、べたつくかんじが気になることもあるけれど、乾燥が気になる私には、ちょうどよいのかな…と思っています。

愛用韓国コスメ…It\'s skin編_e0199114_2247334.jpg

写真左から…
☆キャビア ダブル エフェクト クリーム…これは、大のお気に入りです^^顔と首に伸ばして使っていますが、翌朝、洗顔するときに、とてもモチモチしているなぁ…ということを感じられるんです。私の友人は、「これを使ってから、ほうれい線なども少し薄くなってきたような気がする~!!!」と言ってるし。重すぎないクリームなのもいいです。
☆キャビア ダブル エフェクト セラム(美容液)…トナーの後、乳液の前に私は使っています。肌がやわらかくなる感じがします。
☆キャビア ダブル エフェクト シートマスク…このシートマスクも、とても優秀です^^美容液がギュッと濃縮されたようなテクスチャーで、これは手放せません!!!

It's skinには、この他にも気になるものが沢山あって、ゆっくりショッピングしに、ソウルに飛んでいきたいです~!!!いつになったら行けるのぉ~?(T_T)

人気ブログランキングへ←初心者ですが、応援お願いします♪
Commented by uhihihihi at 2010-10-22 07:01
ふう さん 
ブログに嬉しいコメント、どうもありがとうございました♪
豆乳スープも作っていただいたのですね。
美味しく作ってくださってとても嬉しいです♥
リンク、大歓迎です! また遊びに来てくださいね。

韓国コスメって優秀なんですね~。
ソウルでお買い物楽しいですよね♪
Commented by whoslife at 2010-10-22 09:45
>uhihiさん♪遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆
つたないブログなので、ホントに恐縮なのですが…^^;とても嬉し
いです!!!
いつもuhihiさんのレシピには、本当に助けられております^^
こちらこそ、本当にありがとうございます☆

私もソウルに行ったら、必ず韓国コスメハンティングしてくるのです
が、コスパのいい、優秀なコスメが多いので、本当に楽しいです^^

リンクの件、ありがとうございました!!!とても嬉しいです^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
by whoslife | 2010-10-21 22:40 | コスメの話。 | Comments(2)