人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

大韓航空の飛行機型ぬいぐるみ、当たっちゃいました!!!

私が、いつも楽しく拝見させていただいているブログのひとつに、ゆりんさんの「ゆりんの韓国と私」というブログがあります。
ゆりんさんは、韓国のおしゃれスポットやcafe、shop、ソウルの美味しいお店などを、詳しく、楽しくブログに綴っておられ、ブログを拝見しながら、私は「妄想ソウルの旅」をしたりして…。
そんなゆりんさん、先日、大韓航空さんが主催された「ブロガー招待ツアー」に参加されたそうで、招待ツアーの詳細も、もれなくブログで紹介なさっています。そのツアー、韓国好きはもちろん、飛行機が好きな人にもたまらない内容のツアーだったようです!!!
そして、今回、大韓航空さんのご好意もあり、ゆりんさんがブログの読者3名に「大韓航空オリジナルの飛行機型ぬいぐるみ」のプレゼント企画を実施されたんです。
これは、ぜひ、応募せねば!!!と思い、思い切って、ゆりんさんに応募&初コメントをしちゃいました^^
でも、ゆりんさんのブログは、本当に大人気ブログですし、まさか、当たるわけもないと思っていたので、これがゆりんさんにコメントを送るきっかけになるなぁ…という気持ちだけでしたので、応募しただけで、大満足していたのですが…なんと…
大韓航空の飛行機型ぬいぐるみ、当たっちゃいました!!!_e0199114_20363034.jpg

当選してしまいましたぁぁぁぁぁ!!!!
大韓航空の飛行機型ぬいぐるみ、当たっちゃいました!!!_e0199114_20383975.jpg

か、かわいい~!!!
まさかまさかの当選、しかも、プレゼントが届いた日は、うちの夫の誕生日でした^^テンション上がります!!!

実は私、これまで、大韓航空さんを利用したことがなかったんです。ソウルに行くときも、利用する空港の事情で大韓航空さんを利用できないことが多くて…。でも、ゆりんさんのブログで、大韓航空さんの機内食の工場やCAさんの訓練センター、機内食のビビンパのことなども紹介されているのを見て、次の渡韓の時は、絶対に大韓航空さんを利用してみたいなぁ…と思いました^^
ゆりんさん、大韓航空さん、今回は、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
いただいたぬいぐるみは「KALちゃん」と名付け、我が家の冷蔵庫の扉で空を舞っております!
大韓航空の飛行機型ぬいぐるみ、当たっちゃいました!!!_e0199114_20542791.jpg


人気ブログランキングへ←初心者ですが、応援お願いします♪
Commented by ゆりん at 2010-10-04 23:03 x
ご当選おめでとうございます^^
そしてブログでご紹介いただいてありがとうございます!!
あれ?思ったよりも小さなぬいぐるみだったのですね^^:
旦那様のお誕生日にあわせて届くなんて^^とっても素敵な偶然ですね!
KALちゃん、いっぱい舞わせてくださ~い
Commented by whoslife at 2010-10-05 20:32
>ゆりんさん♪こんばんは☆
コメントありがとうございます~!!!とても嬉しいです^^
KALちゃんは、今日も舞っておりますよぉ~!
冷蔵庫を見るたびに、テンション上がります^^
こんなつたないブログですが、また、遊びにいらしていただけたら
嬉しいです^^
by whoslife | 2010-10-03 20:59 | 鳥取ライフ。 | Comments(2)