人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

神戸・旧居留地のBar&Bistro64へ。

神戸・旧居留地のBar&Bistro64へ。_e0199114_2331042.jpg


神戸旧居留地の「Bar&Bistro64」へ行ってきました!
なんで64なんだろう…と思っていたら、住所が64番地なんですね。
ここは、並木道沿いにあり、静かで落ち着いたロケーションです。
白い外観が美しい並木道にマッチしてるんですよ。
神戸・旧居留地のBar&Bistro64へ。_e0199114_23362187.jpg


店内は、バーカウンターとテーブル席、テラス席があり、割と広めです。(下の写真じゃわかりづらいけど…)
神戸・旧居留地のBar&Bistro64へ。_e0199114_23383177.jpg


この日は3時ころに行ったため、ティーソーダをいただきました。
神戸・旧居留地のBar&Bistro64へ。_e0199114_2339464.jpg

暑い日には、サイコーに体にしみわたります!ホントに美味しかった♪

以前伺った時は、ランチで「鉄鍋ステゥーブランチ」をいただいたことがありますが、魚介のうま味たっぷりなお鍋で、こちらも美味しかったですよ。
そして、なにより、焼きたてのパンを自由に取って食べることができるんです。ブッフェみたいな感じで。
パン好きにはたまりませんよね。焼きたてだもん。

シンプルで、優しい照明ぬくもりが感じられる、素敵なお店です!

あ、ランチ時は12時超えるとあっという間に満席になるので、ご注意を。

≪お店の情報≫
〒650-0035
神戸市中央区浪花町64番地
TEL・078-321-6411
OPEN・11:00~24:00
人気ブログランキングへ←初心者ですが、ポチッっとしていただけたら嬉しいです♪
by whoslife | 2010-09-18 23:58 | 神戸にて。 | Comments(0)