転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の空♪

e0199114_17400141.jpg
先週までは、10月なのに暑いなぁ~と思っていたのに、今週に入ったとたん、急に涼しくなり、秋の風を感じるようになりました。
秋は私の大好きな季節。
清々しい秋の空が大好きです。
ベランダでお洗濯物を干しながら見た雲が、なんだかお魚の形に見えたので、パチリ♪

朝晩はだいぶ涼しくなり、日中との寒暖差も大きいので、体調を崩しやすいですよね。季節の変わり目、皆さまご自愛くださいね♪


[PR]
by whoslife | 2016-10-12 17:39 | 大阪ライフ。 | Comments(0)

スタバでランチ♪

e0199114_09091726.jpg
前回の更新から1ヶ月以上が経ってしまいました。9月になり、娘の幼稚園の2学期が始まったので、ようやく自分の時間が少し持てるわ~と思っていたのに、何だかわからないけど、とにかく毎日バタバタしてました。娘を送り出したあと、家事をこなして、あれこれ用事を済ませたらあっという間にお迎えの時間(^^;)娘が帰ってきたら、一緒に遊んだりワークをやったり。で、あっという間に夕食の準備…。なんだか余裕のない日々を送っておりました。
そんな中で、ちょっと余裕ができた日に、スタバでランチしました。
アイスゆずシトラス&ティーとフィローネシュリンプ&ビスクです。
今、スタバではティービバレッジを推してるみたいですね~。
ゆずシトラス&ティー、とても爽やかで、ゆずの皮やフルーツの果肉感も感じられ、美味しい~!
そして、エビ好きビスクスープ好きの私にはたまらない、このフィローネ!ビスクソースが濃厚で、中に入っているのマッシュポテトとビスクソースがねっとりと絡まって、とーーーーーっても美味しい!600円と若干いいお値段なんですが(^^;)それにしても美味しい!このフィローネお目当てに、時間ができたら通いつめようと思います(*^^*)


[PR]
by whoslife | 2016-10-08 09:08 | スタバにて。 | Comments(2)