転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すっかり…。

e0199114_11572247.jpg

気が付けば、半年以上もブログをほったらかしにしておりました…^^;
私の人生の中で最も衝撃的な出来事が起こってしまい、ブログに向き合うことすらできない日々もありました。少し落ち着いてからは、お気に入りのブロガーの皆さんのブログは拝見させていただいていたものの、なかなか自分のブログの更新をするまでには至らなくて、このままブログをやめてしまおうかとも思っていたのですが、自分の為にも細々と続けて行こう!!!と思い、ようやく、こうして更新しています。
娘も1歳5カ月になり、ボチボチあんよもできるようになり、私や夫の言うこともよくわかるようになり、しっかりとコミュニケーションがとれるようになってきました^^
最近は、「もう一回」攻撃がすごくなってきて、大変ですが…^^;
それでも、そんな娘の成長が嬉しい日々であります♪

今年、沢山の皆さんのブログを拝見させていただき、とても楽しませていただきました♪
本当にありがとうございました♪
来年は、私もまたボチボチと更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~!!!
[PR]
by whoslife | 2012-12-30 11:59 | ごあいさつ。 | Comments(0)