転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0199114_23332846.jpg

今日の東京は、とてもいいお天気でした。夕日がとてもきれいだったので、マンションのベランダにベビちゃんをだっこして外気浴をしました^^ベビちゃんは眩しそうにしていました^^
ベビちゃんも3か月になり、少しずつお外へのお出かけにもチャレンジするようになりました。
今は、お散歩がてら、近くにあるコンビニに行くのが楽しみです♪
コンビニは商品の回転も速いから、ちょくちょく覗くのにちょうどいいんですよね。
先日は、ハーゲンダッツの「パンプキンプディング」を買ってきました。
e0199114_23415512.jpg

アイスを冷凍庫から出して、少し時間を置いて、ちょっと柔らかくなったところを食べるのが好きなんですけど、この日はベビちゃんがタイミング悪くちょっとグズってしまって、気が付いたら溶けすぎ気味になっちゃいましたが^^;パンプキン感はそれほど強く感じられないのがちょっと残念でしたが、美味しかったです♪
それから、カントリーマアムの焼き栗味も発見!!!栗大好きっ子な私、試さずにはいられません!!!
e0199114_23465280.jpg

焼き栗も香ばしい甘味が感じられて、こちらも美味しかったです♪が、贅沢を言えば、もうちょっと栗感を出してほしかった…気もします^^;
これから、冬季限定や期間限定などの「限定」商品がどんどん出てくる季節ですよね♪
コンビニへのお出かけは、しばらくやめられそうにありません^^
[PR]
by whoslife | 2011-10-28 23:56 | 東京ライフ。 | Comments(2)

久しぶりに♪

e0199114_21275789.jpg

スタバに行きました(^^)
今日は、はじめての親子3人でのお出かけで、おりこうさんにベビーカーでおねんねしてくれたので、その隙に立ち寄りました♪
私はホワイトモカを豆乳でカスタマイズしてみました♪心なしか少しスッキリした味わいになるような気がしてます。
授乳中なのでホントは避けるべきですが、パンプキンタルトがあったので、ついついオーダーしちゃいました(^^;)旦那さんとシェアしていただきました。しっとり濃厚で美味しかったです!
[PR]
by whoslife | 2011-10-16 21:27 | スタバにて。 | Comments(0)
e0199114_23424964.jpg

ご無沙汰しておりました♪長かった里帰り生活を終え、今月初めに東京の自宅に戻ってきました^^
小さな小さな娘に振り回される毎日で、当たり前ですが、外出なんかもできず、大好きなカフェ巡りもしばらくはお預けですが、てんやわんやな毎日も今しかない大切な時間だと思い、日々娘と向き合っております。
ようやく少しだけ自分の時間もとれるようになりつつあるので、のんびりとブログを再開したいと思います♪
今後もよろしくお願いします^^
[PR]
by whoslife | 2011-10-15 23:46 | 東京ライフ。 | Comments(6)