転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

ふと、目にした短冊に♪

幼稚園の行事の準備のお手伝いなとで、連日バタバタしています。
若干疲れて、お夕飯のお買い物にいった、いつものスーパーで。
七夕のイベントで、こどもたちが願いをしたためた短冊が、ふと目に留まりました。
そこには、
「九州負けるな!東北がんばろう!ぼくたちがいのっています」
の文字が。
文字の感じからして、小学校の3~4年生くらいだと思うんですが…。
男の子の優しさに、とても癒されました。
この願いをしたためた男の子の幸せを、私は祈ってます♪


[PR]
by whoslife | 2017-07-13 11:31 | 転勤妻のつぶやき。 | Comments(0)