人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪

インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21175429.jpg
今年のGWは、横浜の弟家族が遊びに来てくれ…るはずだったのですが、弟が体調を崩してしまったため、来られなくなってしまいました。
残念でしたが、何よりも健康第一です。無理しないでくれてよかったです。
で、我が家のGW。計画が白紙になり。今年はのんびり家で過ごすことにしたのですが、とは言え、せめて美味しいものでも食べに行きたいね~ということになり、急遽、インターコンチネンタルホテル大阪のNOKAのGWディナーブッフェに行ってきました。
一休レストランで予約したのですが、飲み放題付きのプランが30%ほどオフというお得なプランがあり、そちらを予約しました。
インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21334411.jpg
とてもスタイリッシュな店内で、テンション上がります!
インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21341692.jpg
まずは乾杯の泡を…
インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21381318.jpg
こちらのレストラン、前菜の種類が豊富で、どれもとても美味しくて(^^)
インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21413526.jpg
小さいお皿に盛りっと乗せてしまったので、見た目が悪くてすみません(^^;娘とシェアしながら、いろんなものをちょっとずつ♪
インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21435158.jpg
どの前菜も、丁寧に作られているのが伝わってくる美味しさです(^^)
インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21530655.jpg
赤ワインにチェンジして…
インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21445645.jpg
チリのワインだったのですが、飲みやすくて美味しかったです♪
ワインのお供を側に置きつつ…
インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21474994.jpg
オープンキッチンでいただけるローストビーフを♪
インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21502416.jpg
こちらもとても美味しくて、夫は3回おかわりしてました(^^;
食後はコーヒーと
インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21513309.jpg
美味しいスイーツ♪
インターコンチネンタルホテル大阪 NOKA Roast&GrillでGWディナーブッフェ♪_e0199114_21522275.jpg
大満足のディナーブッフェでした♪
夜景も綺麗で、娘も大興奮♪どこにも連れていってあげられなかったので、娘が喜んでくれて、ホントによかったです。
私も久しぶりに外でお酒も飲んで、楽しい&美味しい時間を過ごせました。
GWも終わり、明日からは通常運転ですね♪
頑張って行きましょう~♪


by whoslife | 2017-05-07 21:14 | 大阪cafe&レストラン。 | Comments(0)