人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

星形のピノ♪

星形のピノ♪_e0199114_22092900.jpg
わかりづらく、しかも、見栄えの悪い写真ですが…。娘がお風呂上がりにピノを食べるというので、何気なくお皿に乗せて娘に差し出したら、「あ、ピノがお星さまの形してる!」と言うではありませんか!
見てみたら、確かに星の形をしていました★
お皿にのせたときに気づかなかった私…。娘が教えてくれなかったら、レアなピノを見過ごしてしまうところでした(((^_^;)
トレーもみてみたら、トレーにはクローバーの刻印がありました。
星形のピノ♪_e0199114_22160130.jpg
今まで、トレーをちゃんと見たことなかったけど、このクローバーは、特にレアとかいうことではないんですかね?
小さな星形のピノに、ちょっぴりテンションが上がった夜でした♪

by whoslife | 2015-08-21 22:07 | 盛岡ライフ。 | Comments(0)