転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

大通り 「美醸旬彩 匠の」さんでランチ♪

e0199114_10285162.jpg
先日、大通りにある「美醸旬彩 匠の」さんでランチをしてきました。
お昼の時間は、麺類が中心のようです。いくつか種類があった中、主人は「あさりラーメン」を注文。
e0199114_10371213.jpg
あさりの旨みがしっかり出ているスープは、あっさりしつつもコクがあり、本当に美味しい~♪主人もとても満足していたようです。
私は、夏期限定の「冷やし担々麺」を注文。
e0199114_10411286.jpg
適度な辛みの中に、酸味も効いていて、さっぱりといただける、まさに夏にピッタリの一品でした。
娘が幼稚園の夏休み中の預かり保育で久しぶりに幼稚園に行っている間に、久々の夫婦ふたりでのゆったりランチ。でも、話すことはほとんど娘のことばかりで、幼稚園に行ってる娘が気になって仕方ありませんでした(^^;)

《お店の情報》 
住所 盛岡市大通1丁目11-4 1階
電話 019-652-1804
営業時間 ランチ 11時30分~14時00分
     ディナー 18時00分~24時00分(ラストオーダー23時30分)


[PR]
by whoslife | 2015-08-09 10:26 | 盛岡cafe&レストラン。 | Comments(0)