転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

両親と家族に感謝する日♪

昨日、9月1日は、私の誕生日でした♪
またひとつ、歳を重ねました。とても嬉しく、ありがたいことです(*^^*)
誕生日、いろいろな方からおめでとうを言っていただけるとても嬉しい日。
そして、両親と家族たちに心から感謝する日。
立派なアラフォーなので、歳を重ねるといろんなガタも出てくるようになりましたが(笑)、健康に気を付けて、楽しい1年を積み重ねていけるように、頑張りたいです!
e0199114_11184788.jpg

結婚して初めて、誕生日に旦那様から花束をいただきました001.gif
サプライズにビックリしすぎて、思わず泣いちゃった(^-^;
こんなことは、絶対に得意じゃないはずの人なので、お花屋さんに行くのも恥ずかしかっただろうなぁ…。
旦那さんの心遣いにとても感謝です。
娘はハッピーバースデーの歌を歌ってくれました~(泣)
そんな娘の成長にも感謝です!
[PR]
Commented by yassan2010 at 2014-09-08 14:36
ふう。さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日だったようで^^
1年が素敵なものとなりますように。

私は金沢に来て1年が経ちました。
仕事も始めて充実した毎日でしたが
主人の転勤が決まり、10月より仙台に行く事になりました。
仙台といえばふう。さん!
またおすすめのお店などありましたら
教えてください^^
仙台ライフ、楽しみます!
Commented by whoslife at 2014-09-09 09:28
>yassan2010さん♪こんにちは☆コメントありがとうございます~^^

10月から仙台にいらっしゃるんですね!!!
なんだかとても嬉しいです❤
金沢にようやく慣れてこられたころだったと思うので、お名残り
惜しいところもおありかと思いますが…。
仙台もとてもいいところですよ♪
冬は雪は多くないですし、夏は暑すぎないですし。
過ごしやすい気候だと思います。
大都会というわけではないけれど、楽しくお買い物できるスポットや、素敵なカフェも沢山あります^^
素敵な仙台ライフになりますように❤
何かありましたら、おっしゃってくださいね~^^

お引っ越しの準備など、いろいろと大変だと思いますが、
体調崩されませんよう、お気をつけてくださいませ~!
by whoslife | 2014-09-02 11:09 | 盛岡ライフ。 | Comments(2)