転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

菜園 「cafe RHINO(ライノー)」でランチ♪

e0199114_2391413.jpg

先月、両親が遊びに来てくれたときに、娘を見てくれるというので、久々に旦那さんと二人でランチをすることに。こんなチャンスはめったにない!!!ので、行ってみたかった「cafe RHINO」に行ってきました♪
e0199114_23111047.jpg

店内は、シンプルな雰囲気で、たぶんカリモクのソファーだと思うんですが、スタイリッシュなソファーが並んでいます。
e0199114_2328023.jpg

RHINOだけに、サイも鎮座^^
キッチンカウンターも開放的ですね。
e0199114_23123198.jpg

この日のランチ、私は「焼き野菜とお豆のカレー」(750円)をオーダー。
ドレッシングがとても美味しかったサラダと…
e0199114_2318112.jpg

かぼちゃのスープもついてきました。
e0199114_2319831.jpg

このかぼちゃのスープがとっても美味しくて!!!ほっこりした優しい甘さのスープで、おかわりしたいくらいでした^^
そして、焼き野菜とお豆のカレー
e0199114_23204399.jpg

マイルドなカレーで、とても美味しかったです♪
旦那さんは、「ソーセージとマッシュルームのオイルパスタ」(750円)をオーダー。
e0199114_23232759.jpg

スパイスもしっかりと効いていて、美味しかったそうです^^
プラス100円でランチドリンクも付けていただけるので、コーヒーを。
e0199114_2326959.jpg

スタイリッシュな店内は、ランチだけじゃなくて、ディナーも楽しめそう。
旦那さんは、職場のみんなで来てみようかなぁ~と言ってました。
また伺ってみたいお店です♪

≪お店の情報≫
住所:盛岡市菜園2-7-30 スガトウビル2階
電話:019-613-8323
営業時間:11:30~23:30
定休日:不定休
[PR]
by whoslife | 2014-02-17 23:38 | 盛岡cafe&レストラン。 | Comments(0)