人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤妻の日々のできごと。大好きなカフェ巡りやささやかな日々の出来事などを綴っています^^現在大阪在住です☆


by ふう。

CAFE FREDY立川店でランチ♪

CAFE FREDY立川店でランチ♪_e0199114_22455266.jpg

先週末、CAFE FREDY立川店でランチをしてきました。
こちらのお店は、立川高島屋の2階にあります。ノーリーズの系列カフェなんですね。
私は、週替わりランチプレートをチョイス♪
CAFE FREDY立川店でランチ♪_e0199114_2333942.jpg

この日は豆腐ハンバーグのプレートでした。プチプチの五穀米の上に、ふっくらハンバーグが乗っています♪お野菜やお豆のサラダなど、とてもヘルシーな感じです。でも、この日の私はおなかぺこぺこちゃんだったので、ちょっと物足りなかった…ような気がします^^;
ドリンクはカフェラテを♪
CAFE FREDY立川店でランチ♪_e0199114_23124623.jpg

カフェラテ、とてもほっこりしました~^^
旦那さんは、甘いものが食べたい!!!とフレンチトーストをチョイス。
CAFE FREDY立川店でランチ♪_e0199114_23154490.jpg

苺ミルクのフレンチトーストです。1月の期間限定のフレンチトーストみたいです。カリッとしたバケットのフレンチトーストなんですね。私も一口いただきましたが、とても美味しかったです♪
デパート内にある店舗なので、子連れでも気兼ねなく入ることができましたが、こちらのお店には子ども用のいすはありませんでした。赤ちゃんをベビーカーに乗せたままでも大丈夫な月齢であれば問題ないかもしれないですが、うちの娘のように1歳半くらいになると、やはり子ども用のいすがないと、娘にご飯を食べさせるのも、私たちがご飯を食べるのも、どちらも落ち着いて食べることはできませんね…。これからは、お店に入る前に子ども用のいすがあるかどうか、無い場合はソファー席があるかどうかを確認して入った方がいいのかなぁ・・・と思いました。
でも、フレンチトーストのほかに、魅力的なデザートもあったので、次回は娘がちょうどいいタイミングでおねんねしてくれたら伺ってみたいなぁ…と思いました♪

≪お店の情報≫
住所:東京都立川市曙町2-39-3 立川高島屋2F
Tel : 042-528-8234
営業時間:10:00~19:30
by whoslife | 2013-01-23 23:33 | 東京cafe&レストラン | Comments(0)